月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

Staff Blog 2014年3月アーカイブ

サッカー


どうも~  DUOで~す!

こんばんはーーーー

風が強すぎてカツラが飛びそうな・・・wobbly

村が書きますnote

昨日はかなり天気良くて過ごしやすかったですね~

これから毎日暖かいといいなぁーcatface

暖かいとスポーツしたくなりません?

たとえば・・・

サッカーとかサッカーとかサッカーとかrunsoccer

結果サッカーしかないんですけどねup

そろそろワールドカップも近いし!!

サッカー好きにはたまりませんなぁ~happy02

サッカーの事はここまでにして・・・


皆さん!

税金が上がる前にシャンプーやトリートメントは

いかがですかsign02

いいシャンプーたくさんご用意してますのでnote

是非お越しください!

じゃあ今日はこの辺でpaper

バーイsmile








元気ですかー!?


こんばんわ(^-^)
                                          キューブハーツですflair


いよいよ春一番も吹き、本格的に春の訪れとなりましたhappy01


今日はこの時期らしい・・・


CIMG3822.JPG

卒業式shine・・・


ではなく、幼稚園の卒園式で袴を着られた K 様note ( ティ~チャ~ scissors )


綺麗な先生で羨ましいですねhappy02


これならチビッ子達も大喜びですup


親御さんたちが謝恩会も開いてくれるそうで・・・smile



楽しんで頂けたと思いますheart04



ホントにおめでとうございますsun





では、明日もありますので今日はこの辺でpaper







春に向けて☆


こんばんは、ポコアポコ の山﨑です。

昨日、春一番typhoonが観測されたりと、いよいよ春の訪れcherryblossomを感じられる今日この頃ですね。
ポコでも春に向けて、花壇tuliptuliptulipを現在リニューアル中dog
花って改めて見るとeye、今更ながらとっても癒されますねconfident

IMG_1340.JPGIMG_1341.JPG
花って改めて見るとeye、今更ながらとっても癒されますねconfident 
どんな感じに仕上がるか乞うご期待wink

そしてヘアスタイルも春らしく、リニューアルの時期ですねnew
ご来店、お待ちしておりますhappy01


それでは、ティ・アーモkissmarkpaper







☆卒業式☆


こんばんは☆
ポコアポコです!!

続々と卒業式が終わっていますねbearing

卒業で大切な仲間たちと離れるのは寂しいですが、
ポコアポコに着付けやセットでいらっしゃるお客様はとても
堂々としていて楽しそうですheart02


皆さんが無事によい卒業式を迎えられることを祈ります!!shine


また、卒業式の後にはイメージチェンジされるお客様もたくさん
いらっしゃいますlovelyshine


パーマをかけたり、カラーをしたり…heart02
今までできなかったスタイルも存分に楽しんで頂けると嬉しいですhappy02shine

新生活の前はぜひぜひポコアポコへ…confidentheart02



それではまた明日paper









やっぱり、ゆるふわ☆


こんばんわ^m^                                      
                                                キューブハーツですhappy02


桶川市ではもう卒業式も終わったところが多く

新しい旅立ちの時ですflair


嬉しい様な悲しい様な複雑な気分がまたいいですgood


もうすぐで年度も新しくなるので、ここはちょっとしたイメチェンも必要かと・・・smile


そこで登場、パーマスタイルnote

CIMG3808.JPG


ゆるふわウェーブで春らしい、軽やかなパーマスタイルなんていかがでしょうかhappy01


特にボブのパーマスタイルって春っぽいですよねshine


もちろんロングもショートもゆるふわパーマ出来ますよscissors


ご相談下さいheart04




では、今日はこの辺でpaper






卒業と言えば!

こんばんは
ども。
DUOです。


続々と卒業式の
お支度や、入学式に
着物、袴のヘアメイク、着付けのお支度のお手伝いさせていただいていますcherryblossom




DSCN0155.JPG





朝早くから
ありがとうございますsunhappy02




思い出に残る一日になったでしょうか?
楽しんで来てくださいね!!heart04






DUOの春と言えばコチラ・・・


DSCN0157.JPG 



次は青空の下満開写真を載せたいと思います



祝 ご卒業☆


こんばんは、ポコアポコ の山﨑です。

今日明日は卒業式シーズンもピークですかね~happy01
お天気も何とか持ちそうですねcat


そんな訳で今日の美髪様は、N様heart01

アップセットをさせて頂きましたsmile
IMG_1338.JPG

雨にも風にも負けないように、精魂込めて上げさせて頂きましたが、気に入って貰えてるといいのですがconfident
4月からは、晴れて新社会人だそうですtuliphappy01

お互い、頑張りましょうねwink

それでは、ティ・アーモkissmarkpaper








準備は出来てるかい?


こんばんわ^m^     キューブハーツです smile


そろそろ春一番が吹くのではないかと、天気予報で言っていましたshine


暖かい日も増え、今となっては先月の雪が懐かしいぐらいですsweat01


もう春を迎える準備は出来ていますか?


まだの方はキューブハーツがお手伝いさせて頂きますのでお待ちしてますhappy02



では、美髪様ですbell

CIMG3802.JPG

縮毛矯正flair


春を意識して・・・というよりも、


飛び越えて梅雨を視野に入れてますwobbly


でも、定期的に矯正をして頂いているので元々あったクセも


少し落ち着いてきているので今までより伸びてきた時の気になり方も違いますねhappy01


更にTMも一緒にやっていくと、更にクセも落ち着いて綺麗になりますよnote





では、今日はこの辺でpaper








さ・く・ら


どうも~

こんばんはーーー   DUO で~す sign01

昨日に引き続き村が書きまーすdelicious

ここで!

ドーンbomb

DSCN0146.JPG


さくらでーすnote

もう咲いているんですねup

僕の夢のお花見に一歩ずつ近づいてますcatface

飲みすぎ&食べすぎには気をつけて下さいhappy01

DUOでは卒業式!入学式のご予約承ってますので・・・

是非お越しくださいrun

じゃあ今日はこの辺でpaper

バーイconfident








気分転換に・・・・

皆様こんばんわ!lovelyポコアポコです!

少しづつ春の訪れを感じる今日この頃ですが・・・・・

まだまだ冬物を手放せない毎日ですsweat01


明日も、雨の予報でお洗濯や掃除などできない方も多いと思いますが、

そんな時はポコアポコで一休みして、リフレッシュするのもいいですね!!

ポコアポコでは、リラックスできるクリームバスや

何度染めも傷まずキレイになる春カラーもおススメです☆

ぜひ、気分転換にしてみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております☆

では、皆様明日もお逢いしましょうuplovely







<<前のページへ1234

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ