月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年2月アーカイブ

Staff Blog 2014年2月アーカイブ

潤う春

こんばんは
ども。
DUOです。


少しづつ
春のような・・・陽気に

春が恋しい秋広です。cherryblossom


春と言えば
新生活の始まりbud
春パーマチェンジはいかが?


IMG_6599.JPG




DUOのパーマは傷みません!!
ナノより小さなピコ粒子まで小さくしたトリートメント成分が配合されており、
髪一本一本を補修!!happy01
補修しながら施術することで、傷まずにスタイルチェンジすることが
できるんです!!

傷まずにできる
うるうる春パーマ
お試しあれ!!


いよいよ大詰め!!

こんばんは、山﨑です。

ソチオリンピックもいよいよ大詰めになってまいりましたね。

私も少しだけスノーボードをかじった事があるのですが、ここに出てる人達は皆、転ばずに下りて来るだけでも難しいコースを普通に平然と滑って来る訳で・・・正直、人間技じゃないッスよcoldsweats02凄いwobbly
きっと普段の修練もさる事ながら、いざ本番って時のプレッシャーってとんでもないんだろうなって思いますheart02sweat01
ほんとメダルを獲得できた方々にはとても感動しましたし、おめでとうupを伝えたいですねhappy01
残る競技の選手の方にもぜひ頑張ってもらいたいですねnote

それでは、私も明日も日本で頑張ります(笑)shinegood

ティ・アーモkissmarkpaper





金メダル級だぜ!!


こんばんわ(^^♪                                         キューブハーツですcrown



オリンピックも終わりに近づき、日本もかなりメダルの数を増やしていますねnote


最終的には、何個になるのでしょうかshine


楽しみですsmile


久しぶりに美髪様をご紹介happy01 こちらも金メダル級ですよup

CIMG3781.JPG

                                    CIMG3782.JPG

カラー+スマートTMですscissors

とてもしなやかな指通りnote

このしなやかさは、まさに羽生選手ですねhappy01


髪の毛一本一本がいいダンスしてますよgood


・・・


知識が少ないのに、フィギュアで例えるのは無謀だった様ですcoldsweats01





スマトリはしなやかさはもちろん、髪の毛のまとまりも良くなり、軽さも出ますheart04

髪質改善にももってこいのTMup


とてもオススメですhappy02





では、今日はこの辺でpaper







こそっとイメチェン・・・ハイライトをプラス!!




こんばんは
ども。
DUOです。sun



今日は
いつものヘアスタイルに飽きたなーbearing
いつものヘアカラーなんだか物足りないなーcatface
とお考えのあなた!必見sign03






 






 






アクセサリーカラー
アクセサリー感覚でカラーリングを楽しむ!!

ワンポイントカラーリングでイメージチェンジnote

色を変えてみたり、明るさを変えてみたり、
ワンランク上のオシャレを楽しみませんか?happy02

いつものカラーリングにプラスプライスdollar!!
+ワンポイントカラー¥525~

やっとやっと☆

こんばんは、山﨑です。

やっとこの前の雪も無くなってきましたね。昨夜は降らなくて良かった良かったcoldsweats01


では、今日の美髪様の紹介です☆

K様heart02
IMG_1290.JPG IMG_1291.JPG

リタッチカラーとピコダブルトリートメントをさせて頂きましたup

今日は巻き髪仕様でお仕上げshine
専用シャンプー&リンスも使って下さっているので、やっぱりとっても改善が速いですhappy01

また来月もお待ちしてますねwink


それでは、ティ・アーモkissmarkpaper



そうなる前に?!

こんばんは
DUOです!!



気づけば
二月も半ば・・sign01
学校帰りに来てくれましたpencil
H君
二月のバレンタイデーは10個もチョコレートを
もらえたそうで・・・

モテモテだねheart04!!と思いきや・・・
今の時代チョコレートを女の子に予約しておくのだそうです(笑)catface
その中に本命がいたのかなぁーvirgopresentheart01
勝手にキュンキュンしているcatface
秋広です。(笑)


そろそろ
卒業式や、送別会、cherryblossom
入学式に、就職祝いの準備にと、
慌ただしくなって、ご自分の事は後回しになってませんか?run


本格的に忙しくなる前に!!
ぜひぜひ
ヘアカラー、パーマ、カットはup
DUOへsign03

もちろん
卒業式や入学式のお支度にもscissors
着付け、ヘアメイクお任せください!!


ご予約
お待ちしてまーすtelephone







レジェンド

こんばんは
ども。DUOです。paper













オリンピック盛り上がってますねーsnow
スキージャンプ
オリンピック出場7回目にして銀メダル!!
レジェンド葛西選手!!

私も見習って、粘り強い人間になりたいです!!

日に日に
増えるメダル夜更かししている方も多いのでは?(笑)catface


寝ぼけ眼もスッキリパッチリ
クリームバスheart01
じっくり15分~20分ヘッドマッサージ
髪には潤いたっぷりトリートメント効果
頭皮には毛穴もスッキリ血行を促進し、
寝不足なあなたもスッキリsign03頭の回転も速くなるかも・・・(笑)




日頃の自分へのご褒美に、
乾燥対策に、
おすすめですよー!!happy02







とうとう出たぁ~!!


こんばんわ(^^♪


お見事ですnote


002.jpg

羽生選手happy01

ソチ初の金メダルshine

長い手足と甘いルックスを生かした美しい滑りgood


惚れてしまいそうですlovely


この金のお陰でこの先の種目にも弾みがつく事間違い無しsign03


今日は、スキージャンプのレジェンド・葛西選手の登場up

なんと7回目のオリンピックだそうですwobbly


神業ですsweat01


昨日はスケート、今日はスキーで寝る間もないですねsmile





では、今日はこの辺でpaper




お帰りの方々、気を付けて下さい!!








ホワイトバレンタイン

こんばんは
ども。
duoです。

予想通りの
雪、雪、雪、snow
ホワイトバレンタインになりましたね

止むどころか
どんどん強くなってますよーhappy01


001.JPG



002.JPG




冷えた身体も心も温める
あったかリラクゼーションメニューをご用意して
お待ちしてます!!heart04


明日も
雪が予想されますsnow
お越しの際は足元滑りやすくなっています
お気をつけてお越しください。happy02

ハッピー!?バレンタイン❤


こんばんわ(^-^)


今日は何の日かご存知ですよねheart01


もちろん・・・バレンタインhappy02


もらっちゃいましたよぉ~note

CIMG3771.JPG

魅惑の小袋heart04

手作りみたいなので、これはお家に帰って


フランス人なみにフォークとナイフで頂くとしますdelicious


これぞハッピー・・・


wobblysweat01




CIMG3780.JPG

雪んこっsign03


ハッピーの筈が、無事帰宅出来るのか不安にsweat01


まさかの2週連続ですねsnow



皆さんも気を付けて、お早目のご帰宅をbearing







<<前のページへ12345

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ