月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

Staff Blog 2014年1月アーカイブ

ついに・・・

こんばんはmoon3

今日も諏訪がブログを書きますscissors

珍しく連続ですねsign01

なかなか無いですよーhappy01

皆さんタイトルの意味気になりますよねcatfacesign02


・・・・・・

そうsign03

明日は上尾成人式の日ですfuji

ついにきましたshine

成人を迎えられる方の楽しみですよねhappy02good

なかなか会えない方がどう変わっているか
気になったりしますよねflair

ちなみに僕は何人かわからない人がいましたcoldsweats01

明日は僕たちも成人式のお手伝いをさせてもらうので
とても楽しみですwinkup

では皆さんまた明日

アディオスrun

PS
飲みすぎには十分ご注意を・・・


とても気がかりが・・・


こんばんわ(^^♪                                      キューブハーツですcrown



今日はこの冬一番の寒さだそうですwobbly



もの凄い寒波が来ている様で、日本だけではなく数日前はアメリカも記録的な寒さになったとかsign01

雪も半端じゃなく降った様子ですsnow



日本もこの寒さがいつまで続くか分からない様なので、そうなるととても気がかりな事が・・・


去年の再現があるかもsweat01



CIMG2574.JPG

まっちろcrying


成人式にまさかの 大雪 in 2013 snow



今年こそはこうならない様に祈るばかりですsign03



そして、いよいよ明後日から本番scissors



準備も順調に進んでいるので、やっぱり気になるのは天気だけですcoldsweats02



これはもうテルテル作っておくしかないですsun


事前準備の段取りに 「 テルテル坊主作成 」 も入れておかなくてはなgood









では今日はこの辺でpaper









成人式の天気・・・

ただいまお手伝いから戻りましたhappy02

諏訪ですsmilescissors

今日は僕が書きますーup

そうそうsign03

他店のお客様か聞いたのですが

昨日都内は 雪 が降ったそうですsnowboard

こっちは全然降らなかったですねcrying

積もると大変なんですけどねcoldsweats01

上尾の成人式まであと2日ですねshine

今年は12日も13日も天気がいいと予報がでてますねfuji

日頃の行いが良いからかな・・・僕のhappy01(笑)

では皆さん明日からの三連休は最強寒波らしいので
風邪を引かないよう気をつけて下さいcatfacegood

僕はこの辺で・・・run 

とっておきの・・・

こんばんは
ども。秋広です。paper



遅ればせながら・・・
2014初日の出fuji
007.JPG


016.JPG


伊奈町某所にてcamera




バッチリ初日の出をおさめることが出来ましたupwardrightnotes



肉眼で見ることが出来なかったのが残念sad
ご近所でもキレイに見れたんですね・・・
私はこの時ぐっすり初夢を見ていました(笑)sleepy


2014年素敵なスタートがきれましたねhorseshine




成人の日ご予約頂いている皆様
明日が着物お預かりする期間が最終日ですhappy01
期間以内にお持ちいただけるようご協力よろしくお願い致します。virgo












一大イベント!!


こんばんわ(^^♪                                         キューブハーツですhappy02



年も明け、休みも終わり、仕事や学校も始まっている今日この頃・・・


しかしsign03


美容師にとってはまだ一年は始まっていないのですsweat01



それは・・・成人式があるからですnote



もう、4日後には始まり12 ・ 13日の2日間で行われますup



毎年、成人の人たちのお手伝いが出来てホントに光栄ですshine



今年も皆さんに喜んで頂けるように頑張るぞぉーrock





では、美髪様ご紹介happy01

CIMG3606.JPG

カラー+カラーTMですheart04

少し期間が空いてしまいましたが、カラーTMでこの通りの美髪様shine

改めてカラーTMの凄さを実感して頂けましたgood

また、お待ちしておりますconfident







では、今日はこの辺でpaper







成人式まで・・・

明けましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願いしますhappy02

どーも今年初登場の諏訪ですscissors

挨拶が遅くなりすいませんbearing

別にサボっていた訳じゃないですよsweat01(笑)

そうそうsign03

成人式まで一週間をきりました
楽しみですねhappy01notes

皆さん朝早いのに楽しそうに来てくれるので
こっちまで元気になりますup

DUOでは成人式だけでなく
卒業式などのお手伝いもさせていただきますsmile

皆さんお待ちしてますhappy01scissors

では今日はこの辺で・・・run

PSちなみに僕のお正月は
寝正月でした

どうでもいいとつっこまないでくださいcrying



血行促進!?

皆様こんばんわhappy01

ポコアポコです!皆様も暖かくお過ごしでしょうか??

この時季は、からだも縮こまってしまい血行が悪くなりやすいですが・・・・

そんな時は・・・・・

ポコアポコのちょっぴりあったかヘッドスパやクリームバスで血行促進!

するのもいいですね!!happy02

ではでは、最近の美髪様heart02


IMG_1189.JPG


IMG_1175.JPG


皆様、トリートメントやピコカラーで乾燥知らずのうるるんヘアですshine

ぜひ!また近々お逢いできる日を楽しみにしておりますsmile








新学期のスタートは・・・

ども。
今年初登場させて頂きます!!
秋広です。ribbon
  
今年はより美を追求した年になるよう
笑顔いっぱい!精一杯!美のお手伝いをさせて頂きます。note



今日から仕事始めの方も多く
週末は賑わっていましたよsign01


学生さんはこれからのところが多いようで
新学期気持ちよくスタート出来るようにDUOでさっぱり可愛く、virgoカッコよくなりませんかdiamond
クラスのみんなと差をつけよう!



:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。 


    

一発目!!


こんばんわ^m^                                   キューブハーツですsun



早速、新年一発目の美髪様ご紹介good

CIMG3593.JPG

カラー+カラーTMですshine



CIMG3604.JPG

こちらも、カラー+カラーTMですnote


今年も美髪様は絶好調scissors


やっぱり基本はカラーTMheart04


もちろんその他、スーパーパックやスマートTM


更には、ピコデジパーマなどなど・・・happy01


美髪メニュー満載のキューブハーツsign03



2014年も美髪になりたい人は集まれ~happy02







☆仕事初め☆

こんばんは☆
ポコアポコですhappy01shine


明日から仕事初めの方が多いようですねwink

お休みの最後にポコアポコに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございましたconfidentshine


年が明けて間もなく成人式がやってきますnotes

成人式のお支度のため一般営業時間に変更がございます


12日(日) 11:00~15:00

13日(月) 11:00~17:00


まことに勝手ではございますが、ご協力のほどよろしくお願い
致しますconfidentshine



それではまた明日paper





<<前のページへ123456

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ