月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Staff Blog 2013年12月アーカイブ

雨も悪くない?


こんばんわ^m^                                     キューブハーツですheart01



最近、雨の日が増え、乾燥地獄から少し解放された今日この頃flair


乾燥無くなったのは良いけど・・・




雨のお陰で、べらぼーに寒いsign03



最近は 「 雨も悪くないなぁ・・ 」


なぁ~んて、年寄りっぽいシブイ考えになってきてるので気を付けないとcoldsweats01




そんなおっさんは無視して、美髪様ご紹介heart02

CIMG3355.JPG

カラー+カラーTM+カットですsun

この時期だからこそ、しっかりミネラルを補給して潤いツヤツヤにしてくれる

カラーTMがオススメgood

髪の毛はもちろん頭皮の乾燥にも効果的なので一石二鳥ですscissors

更に他にも髪質やお悩みに合わせたTMやメニューも様々ご用意してありますhappy01


是非、一度ご相談下さいshine





では、今日はこの辺でpaper





カラーリングでイメージチェンジ!

こんばんは
ども。
秋広です。happy01



ついに
降りましたね!!
みぞれ?雪?note
昨日の予報が今日に
少しの間でしたが見れて良かったーsnow


ヘアスタイル変えたくないけど何か変えたい方
カラーリングを楽しみたい方必見eyesign03
ウィービングで立体的に022.JPG
より動きがでて毎日のアレンジが楽しくなるvirgoheart04
ポイントメイクでもガラッと雰囲気チェンジ

DUOで素敵にカラーリングを楽しみませんか?shine





初雪!?

こんばんは☆ポコアポコですhappy02

今日は少しの間雪が降ったようですねcoldsweats02
私は全然気づきませんでしたwobblysweat01

寒いわけですねーbearingsweat01

皆さん風邪をひかないようにお気をつけて!!


IMG_1063.JPG


こちらは縮毛矯正&クリームバスをされたTさまheart02遠方からはるばるありがとうございますhappy02shine

いつもブログも見てくださっているTさまnotes
さっそく今日の写真も使わせていただきましたー!!happy01

すごくサラサラ、ツヤツヤになってとっても素敵ですねhappy02heart02


Tさま、またお待ちしておりますshine


それではこのへんでー!!paper







もうすぐ・・・


こんばんわ(*^^)v


日に日に寒さも増してくる桶川市snow


寒くなればなるほど、アレが近づいてきますねnote


アレとはもちろん・・・


freexmas01.jpg

クリスマスxmas


もう1週間きってますねsmile


クリスマスといえば25日ですが、24日がイブと言われ

恋人同士にとっては25より24の方が大切なんて言われたりしてますねhappy01


もちろん家族で過ごすのもいいですし、友達とパーティーをするのも楽しいですよねshine



でも、その前にsign03

やっぱり髪の毛はキレイにしておきたいですよねgood


そんな時はキューブハーツがお手伝いさせて頂きますup

カラーやパーマはもちろん、パーティーなどのセットも承っておりますhappy02

皆さんのお越し、お待ちしておりますheart02





では、今日はこの辺でpaper






ザキヤマ・・・笑


どうも~

こんばんわ~

昨日の諏訪さんに代わり・・・

今日は村がか~く~bleah

ちょっとだけザキヤマ風にしてみましたscissors

みなさんnote

お家に帰ったらちゃんと手洗いうがいしてますかconfidentsign02

今胃腸炎が流行っているらしいので気をつけて下さいcrying

なんだか乳酸菌が結構いいらしいですよ~up

僕もインフルエンザや胃腸炎にならないようにgood

乳酸菌をたくさん採ります!!

ということで・・・

DUOではこの寒い冬を乗り切るための商品など・・・

たくさんご用意していますのでhappy02

なにがあるのか気になったあなたnote

詳しいことはスタッフに聞いてくださいup

じゃあ今日はこの辺でpaper



朝が・・・!!


こんばんわヽ(^o^)丿


では早速、美髪様ご紹介heart04

CIMG3559.JPG

カラー+カラーTM+スーパーパックTMですshine



CIMG3557.JPG

カラー+カラーTM+カットですheart01


ショートのスタイルもロングで巻き髪もカラーTMならこの見事な美髪に大変身up


乾燥しやすいこの時期に、たっぷりアミノ酸を補給してくれて乾燥を防いでくれますgood

更に回数を重ねる事で、まとまりやすく扱いやすい髪の毛になっていきますnote


是非、オススメですhappy01





☆ 現在は雨が降っていますが夜は、雪の予報も出ていますsnow

降らなくても明日の朝には地面が凍ってる可能性が高いので

皆さん十分お気をつけ下さいbearing






では、今日はこの辺でpaper






雪??

こんばんはmoon3

今日は諏訪がブログを書かせてもらいますhappy02

お久しぶりですねscissors

最近ブログを書くことが何度かあるので
キーボードを打つのが早くなってきた気がします。bleah

今日 雪が降るかもと
予報で言っていたので降るかなっと
楽しみにしていたのですが降りそうにないですねcoldsweats02

今年は雪が多いらしいので
ホワイトクリスマスもあるかもしれませんねhappy01shine

っと僕の話はここまでにして

皆さん最近寒いですよね?think

そこで
DUOでホットするものを用意していますflair

その一つを紹介sign03

ホットになろうホットスパspa

ホットエッセンスをつけてマッサージさせてもらいます
寒くて硬くなった頭皮をやさしくほぐしますconfident

皆さんDUOでホットになりましょうnotes

では今日はこの辺で・・・horse

成人式

こんばんワンにゃんランドpig
今日は僕がブログを書きます
村ですsoccer

だんだん寒さが強くなってきましたねbearing
沖縄生まれの僕・・・
寒いのが苦手と思われがちですが・・・
実は結構好きなんですgood
夏の暑さより、冬の空気の冷たさが好きなんですsign03
と・・・余談はこの辺にして

あと1ヶ月後ぐらいには
いよいよ成人式本番ですねsun
当日はたくさんの方にご予約を頂いています
ありがとうございますhappy02

002.JPG


001.JPG

いつもこんな感じで皆で練習してますup
皆今から気合入ってますsmilesign03


成人を迎える皆さんも
成人式前にDUOでカラーやカットなどして当日に備えましょうwink
お待ちしてます~sign03


それでは今日はこの辺で

バーイpaper



:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。 


  

フォ-ティ-エイトじゃなくてフォ-ティ-セブンの日!


こんばんわ(^^♪



今日は12月14日flair


今から300年以上前の今日の出来事sign01


ヒントは今大ヒット中の映画の中に・・・


poster2.jpg


この映画は、日本の「 忠臣蔵 」 をモチーフにした映画で

日本の俳優さんも沢山登場するハリウッド映画ですshine


これの何が関係するのかと言うと・・・flair


300年前の今日は、大石内蔵助率いる赤穂浪士47人が吉良上野介 邸に討ち入りした日なのですsign03



詳しくはゲオで忠臣蔵のDVDを借りてご覧くださいgood

心にしみるんでweep


更に、47RONIN ももっと楽しく観れますよhappy02




では、美髪様ご紹介heart04
CIMG2082.JPG

スマートTM+カットですhappy01

艶感はもちろん柔らかく、しっとりした仕上がりになりましたgood

手触りもサラサラで思わず触りたくなる美髪様ですcrown



キューブハーツで誰もが憧れる美髪美人になってみてはいかがですかup






では、今日はこの辺でpaper








キラキラ流星群

こんばんは
ども。秋広です。




今日が見頃のふたご座流星群gemini
 



 




時間に数十個が…ふたご座流星群今夜見ごろに 毎年12月中旬に多く見られるふたご座流星群をカメラがとらえました。この流星群は14日夜、最も多く見えるということです。eyeglass

 13日夜、千葉県船橋市で撮影された映像では、ふたご座は画面の中心にあり、そこから放射状に星が流れるのが分かります。ふたご座流星群は3大流星群の一つで、1時間に30個から50個程度見ることができ、14日夜が最も多く見えると期待されています。ふたご座は日没後は東に、真夜中には頭上高く見え、明け方には西に見えるそうですよーshine
空気も澄んでいて見られるかも!!

私も帰り道夜空を見てみよーnight




それでは
美髪様ふたご座流星群に負けないgeminishine
キラキラ女子の誕生ですnote
002.JPG




定期的に
トリートメントされている分
数を重ねる度潤い艶やかにshine


DUOでキラキラ女子目指しませんかsign02
 

<<前のページへ123456

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ