月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Staff Blog 2013年12月アーカイブ

残す行事は・・・♪


こんばんわヽ(^o^)丿                                   キューブハーツですconfident



クリスマスも終わり、残すは年明けを待つばかりflair


そろそろ休みに入られている方もいらっしゃるかと思いますhappy01

お出掛けされる方も多いですよね~note


そこでsign03


お出掛け前に髪の毛をキレイにしてから行ってみてはいかがでしょうかhappy02


カラーやパーマ ・TM ・スカルプメニューなど数多く取り揃えており、その方に合ったものをオススメさせて頂きますshine


もちろん、31日まで営業しておりますので皆さんのお越しをお待ちしてますscissors




美髪様ご紹介heart01

CIMG1892.JPG

カラー+カラーTM+カットですgood


以前パーマもかけられて今度はTMでとても艶やかで綺麗なカールになりましたup


もちろんパーマだけでもキレイになりますが、TMをしたことで一段と美髪になりますshine


こんなに綺麗なら気持ちよく年もこせますねsmile







では、今日はこの辺でpaper







トータルサポート

ども。
こんばんは


あっという間に
クリスマスもすぎ年末に向けて
せっせと大掃除を始めておりますnote
秋広です。
皆様はもうお済でしょうか?happy02




綺麗にするのは
部屋だけではございません!
自分磨きも忘れずにshine

018.JPG

005.JPG

DUOでは
ヘア、ネイル、フェイシャルエステ
トータルで美をサポート!virgo
今年のお正月は一味違うアナタにヘーンシン!heart04




お待ちしてまーす

イルミネーション観たいっす☆


こんばんわ(*^^)v


今日はクリスマスxmas


聖なる夜はいかがお過ごしでしょうかhappy01


天気も良くなったのでイルミネーションも綺麗に観れますねnote


イルミネーションといえば一押しなのが・・・


1024-768.jpg


足利フラワーパークshine


クリスマス時期のイルミネーションはもちろん

その後も 1月26日 までやっているので、見逃した方にもまだチャンスがあるのですgood



毎年パワーアップしている様なので・・・


是非、行きたいっすbearing


皆さんもお正月休みを使って行ってみてはいかがでしょうかhappy02






では、今日はこの辺でpaper







クリスマス

こんばんはmoon3

諏訪ですsign03

僕がブログを書かせていただきますnotes

今日は何の日ですか・・・?

・・・

そうクリスマスですhappy01

クリスマスと言えば
ケーキそれにチキンですよねsmilesign01

皆さんは食べましたか??

DUOでケーキランキング作ってみました

1位はなんとチーズケーキでしたsign03

僕の予想はショートケーキだったんですがcoldsweats01cake

あとモンブランって方もいましたよ
全部美味しそうhappy02

皆さんは何ケーキが好きですか?

っと僕の話はここまで

今日のDUOです

043.JPG

トリートメントをしました
ツヤがすごいですね
とても喜んでもらいましたhappy01scissors

DUOでは髪質にあったトリートメントを
用意しています
皆さんDUOで髪の悩みを解決しましょうgood

では今日はこの辺で・・・run


クリスマスの前に・・・

こんばんは
ども。
秋広です。paper


最近気になっているのが
プロジェクトマッピング
平面な場所でも立体的に見せたり
音と映像が動きだす3Dショー
東京駅やCMでも使われて有名にmovie


 





何やら全国的にも広がっているそうでupwardleft
今年からクリスマスのイルミネーションなどにも大活躍xmas

まだ見ぬプロジェクトマッピング見てみたーいhappy02

 





うちも
立体感では負けてませんshine
DUOのトリートメントはハリ、コシ、ツヤ、がアップupwardright
M3D独自のトリートメントが髪の一本一本に浸透し美髪に導きます!shine
070.JPG





新しいトリートメントも増えてより効果実感して頂けます!!happy01

DUOでツヤ美髪を目指しましょvirgoshine

スマートな仕上がり!


こんばんわ(*^_^*)                                キューブハーツですcrown



では、美髪様ご紹介shine

CIMG3582.JPG


CIMG3583.JPG

カラー+スマートTMですheart04

スマートTMファンが増えてきていますnote

こちらの常連O様も一度やってから毎回スマトリをして頂いていますscissors

やっぱり回数を重ねて、カラーTMとは違った手触りの良さや髪の毛の軽さが

出てきましたup


まさに、スマートsmile


カラーTMでダメージを修復していき、スマトリで髪質改善good

最高の組み合わせですねhappy01





今年も残り少なくなってきましたsun


キューブハーツは31日まで営業していますhappy02

ご予約 ・ お問い合わせ等、お早めにお願いいたしますshine





では、今日はこの辺でpaper







☆冬休み☆

こんばんは☆
ポコアポコです!!

3連休中日、いかがお過ごしでしょうか!?


今日はわりと天気がよく暖かかったですねcatfacenotes


もうすぐ冬休みということで、お客様の中にはすでに計画をたてて予定ビッシリ…!!shine
なんて方もいらっしゃいましたhappy02notes


皆さんポコアポコでキレイになる予定も忘れず入れて下さいねー!!happy01shine


ポコアポコは31日(火)は営業致しますsign01
ご予約お待ちしておりますlovely

℡ 048-779-7005



それではまた明日paper

パーマスタイル


どうも~

こんばん

昨日に引き続いての村が書きまーすhappy01

あと3日でクリスマスscissors

僕のところにもサンタクロースくるかなぁsign05

きっと来るだろうなぁup

なんせ「いい子」だったから~catface

よし!期待して待ってみますnote

ということで!!

最近ぼくの中での流行の

ヘアースタイルを勝手に紹介させて下さーいupup


じゃじゃーんshine

 

 




岡田将生さんですgood

サイドは刈り上げ

ネープも刈り上げてスッキリとhappy01

前髪はちょいと長めで流した感じで・・・

そして刈り上げ部分以外はパーマnew

これで完璧ですねgood

このヘアースタイルやりたいと思ったそこの君sign03

DUOに来てくださいrun

じゃあ今日はこの辺でpaper.
バーイ



ライジング・・・


どうも~

こんばんcapricornus

最近エグザイルのライジングサンのダンスを密かにnote

練習している村でーすup

今日はちょっと遅めのブログを書きまーすcatface

忘年会で余興を頼まれて何しようかな~

と悩んでいるそこのあ・な・たsign03

ぜひライジングサンはどうですか?

MURAおススメですnew

・・・はい!ということで!!

皆さんDUOで綺麗になって年を越しませんかhappy02

素敵なカラー&パーマ&カット&トリートメントなどなど

いろんなメニューをご用意してますのでsecretwink

GO TO DUOrun

じゃあ今日はこの辺でpaper




準備万端!?


こんばんわ(^o^)丿


さて、三連休に突入note


クリスマスの準備に追われてる方もいるんじゃないでしょうかhappy02


プレゼントを買ったり、どこに出掛けるか考えたりheart01



それもいいけどsign03


まず、髪の毛キレイにしようgood


髪の毛キレイにすれば気分も晴れるので、そちらの方もお忘れなくsmile


キューブハーツはお待ちしてますよぉ~heart04




では、美髪様ご紹介happy01

CIMG2897.JPG

カラー+カラーTMですshine


カラーTMやスマートTMなどTMを希望される方が増えてきているこの時期flair

やっぱり乾燥が気になる方が多い様ですsweat01

カラーTMやスマートTMはもちろん、頭皮の為のクリームバスも乾燥を防いでくれて

マッサージもついてくるので一年頑張ってくれた頭皮や髪の疲れを取るにはもってこいですnote





では、今日はこの辺でpaper






<<前のページへ123456

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ