月別 アーカイブ

  • Hair Style Gallery
  • Staff
  • Recommend Menu
  • M3D
  • picodegiANDdigicurl
  • Zacro Peinter
  • Facial Esthetic
  • Kitsuke
  • WEB Coupon
  • Recruit
  • Information
  • Staff Blog
movie_ttl.gif movie_bnr.jpg

HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

Staff Blog 2013年11月アーカイブ

埼玉の・・・

こんばんは
ども。
秋広です!!happy01

最近マイブームの
五家宝!!
前々から大好きなんですがheart04
なんとこの間、生の五家宝なるものを頂きましたhappy02
熊谷にある五家宝家さんにあるそうでnote
20131119_035101.jpg



新触感!!生五家宝shine
まさかこんなにも違うなんて!!
五家宝に夢中ですlovely
皆様もお試しあれsign03



それでは
今日の美髪様
キュートなツヤボブのI様shine
002.JPG




シングルトリートメントさせて頂きました
少し落ち着いた色にすることで
よりツヤ感アップupwardright
素敵なツヤ美髪様の誕生でーすcrown




























PIZA の日 !?


 ☆ きゅーぶはーつです ! ☆

今日、11月20日はピザの日らしいです ・・・ 知ってましたぁ、あたいは知らんやった。  coldsweats01 

    k5133092.jpgのサムネイル画像 

1889年、イタリアで大流行していたピザを当時の王女マルゲリータが所望されたそう。

そのときピザは、白(モッツアレラチーズ)・緑(バジル)・赤(トマトソース)でイタリア国旗をデザインにしていました。

11月20日は王女マルゲリータの誕生日にあたり、凸版印刷が1995年に制定した、とのことだ。



なんで 凸版印刷が? とは思ったが、まあどうでもいい話だ・・・ smile 




今日は美髪写真が撮れてないのだ、うん残念。 sweat02

そこで、成人式の打ち合わせの様子を・・・

  01143293cf8473888369586fd9e3dd3bcbcea14fbc.jpg



では今日はこのへんで paper  さらばじゃsign03







゚・:,。゚・:,。゚・:,。平成26年度新卒生募集゚・:,。゚・:,。゚・:,。

キューブハーツ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・ まずは人柄を大切にしています☆

 

サロン見学も歓迎します!!

 

電話連絡の上、履歴書持参下さい。

 

連絡先 Tel : 0120-048-786

 


◆◇◆◇◆ 同時募集◇◆◇◆◇

 

アシスタント・スタイリスト

経験・未経験問いません。 ブランク有りのパート可






日本代表


どうも~

こんばんはーーーー

今日はMURAが書きまーすtaurus

サッカー日本代表勝ちましたねnote

やっぱり本田圭佑選手はすごいshinesign03

あの場面で決めるところが『スター』ですねup

僕もそのスター性欲しいなぁ~
【サッカー日本代表】勝因はチームを再び活性化させた競争 強豪ベルギーに「勝つべくして勝った」 
人に感動を与えるような人になりますgood
      

皆さん是非DUOでキレイになりませんか?happy01

トリートメントの種類もたくさんご用意してますのでhappy02

乾燥するこの季節!!

肌はもちろん髪も潤ってみませんか?good

ぜひぜひお待ちしておりますsmile



埼京?最強トリートメントでご来店☆

こんばんワンshine
久しぶりにブログを担当します
タカザワですwink


もう11月も下旬になりますね~sun
今年も残りあと1ヶ月ちょっと・・・
皆さんいかがお過ごしですかsign02
DUOには、最近成人式のリハーサルが増えてきて
もう年末なんだな~と実感している今日この頃ですhappy01


今日DUOには
先日ご新規でご来店のK様がM3Dを気に入ってくださり
今日はお母様もflairと一緒にご来店されましたhappy02

010.JPG

スマトリ&カットされましたnote
仕上がりに、「手触りがすごく良くなったheart01
と、とても喜んで頂けましたsmile
ありがとうございますshine
また是非お二人でいらしてくださいねheart04
お待ちしてますup


皆さんも、気軽に家族やお友達と一緒に
ご来店くださいhappy01

それでは今日はこの辺で~

さらばじゃpaper





:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516  



 



☆トリートメント・美髪☆

こんばんは☆ポコアポコですhappy01

日に日に寒くなって12月が近づいてくる感じですねー!bearingxmas

今日は少し早いですが、12月の営業のお知らせをしますsign01


12月は通常通り営業致します。
※31日(火)は営業致します!


12月のご予約も承っておりますshine
お早めのご予約をお待ちしておりますhappy01sign01



乾燥しやすい11月、12月はうるおいたっぷりの
カラートリートメントがおすすめですshine

IMG_7897.jpg

IMG_0810.JPG


パサつく髪もしっとりまとまり、お手入れも楽ちんnotes

なにかとイベントの多いこの季節shineポコアポコでキラキラ光る美髪を
手に入れてみてはいかがでしょうかhappy01shine


それではまた水曜日にnotes









同窓会


どうも~

こんばんわーーー!!!

今日はMURAが書きまーすpenguin

上尾シティーマラソンに参加された皆様smile

ご苦労様ですgood

とてもいいお天気でマラソン日和だったのでは・・・sign02

完走した人も出来なかった人もお疲れ様ですrun

今日のDUOを紹介しますup

今日は常連のA様とO様が同窓会があるそうでsign03

カラーリングとセットでおみえになりましたhappy02

これで写真を載せたいところなんですけど・・・

お二人様が綺麗すぎて写真撮り忘れちゃいましたcoldsweats02

DUOでは冠婚葬祭はもちろん!!

同窓会などなど承っておりますnote

ぜひお待ちしておりますcatface

じゃあ今日はこの辺でpaper

ばーいwink


:,。★・:,。゚・:,。☆平成26年度新卒生募集・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デュオ では、一緒に働く仲間を募集しています!!

もちろん技術も大切ですが・・・

まずは人柄を大切にしています☆



平成26年度の卒業予定のみなさんの

サロン見学も歓迎します!!



電話連絡の上、履歴書持参下さい。



連絡先 Tel : 0120-79-7516  







見逃せない!


こんばんわ(*^_^*)                       by キューブハーツ heart02



では早速、美髪様ご紹介shine

CIMG3399_R.JPG

カラー+カット+カラーTM+スマートTMですnote

これは、TMのスペシャルコースですねhappy01

修復力の高いカラーTMと髪質改善のスマートTMの合わせ技一本happy02

スマトリをされると手触りが良くなるのはもちろん、とても軽い仕上がりになるのですup

まとまりも良く、お手入れも楽チンになるのでこれは必見ですgood






そして、今日は21:15分からサッカー日本代表の試合がありますsoccer


相手は前回のW杯で敗れた宿敵オランダsign03


日本は今回の試合から来年のW杯で着用する新ユニホーム装備smile


ユニホームにはある仕掛けが施されている様なので最初から最後まで見逃せないですup





では、今日はこの辺で run








上尾シティーマラソン

こんばんは
ども。秋広です!
明日はついに
上尾シティーマラソンsports
毎年駅に大きな看板が出て今年も
この季節が来たのかと見上げていました!upwardright
お客様の中にも出場する方もちらほらhappy02頑張ってくださーいheart01
いよいよ明日!!


場所によっては
通行規制がありますdanger


Photo 8時30~正午まで規制されていますので
DUOにお越しの際は交通規制にご注意下さい。sign01
上尾シティーマラソンランナーのDUOより皆様応援してマース!!


美髪様ご紹介
IMG_0171.JPG (2).JPG




ご新規のW様notes




M3Dピコカラーだけでも
つやつやにshine



すーごく喜んでいただけました
次回はトリートメント
またお待ちしてまーす
艶に磨きをかけましょうねhappy01



上尾シティーマラソン大会

☆20☆

こんばんはhappy01ポコアポコですnotes

最近は各地で成人式の前撮りが始まったようですshine

ポコアポコにも今日前撮りされる方やもうすぐ前撮りの方が
いらっしゃってますhappy02shine


「どんな髪型にしようかなー?shine
「飾りはどうしよう??shine

お客様もとても楽しみにしている様子…heart02

当日はポコアポコもセットやメイクのお手伝いをさせていただきますので、
一緒にお気に入りのスタイルを見つけましょうねwinknotes

成人式.jpg

皆さんの思い出に残る成人式になりますように、ポコアポコも全力でお手伝い
させていただきますhappy02notes


それではまた明日paper

<<前のページへ123456

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ